2017年2月アーカイブ

イバケン名物

| コメント(0)

よこんにちは。

先日、ひたちなか市K様邸でイバケン名物の床塗装をK様と一緒に行いました。

IMAG0741.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0738.jpg 

 

 

 

IMAG0736.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

前半は旦那さん、息子さんが塗装し、奥さんがふき取りを行いました。が、後半は旦那さんと奥さんが入れ替わりました。

意外とふき取りは体力を使いますよ。場所によっては腕立て伏せですので。。。

旦那さんは最後は半そでTシャツになって作業してくださいました。

もうすぐ、お引渡しです。もうちょっと楽しみに待っててくださいね。

 

では、また。

寒さに負けず

| コメント(0)

こんにちは。

連日、寒い日が続いていますね。

さて、先日土浦市M様邸の太柱選びです。

IMAG0726.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも奥さんも寒い中、楽しそうに選んでました。

柱もちょっと遊び心のあるものをチョイス。

仕上がりが楽しみです。

 

では、また。

基礎着工しました

| コメント(0)

こんにちは。

昨日東海村K様邸の基礎工事が始まりました。

「寒の時期」を外して着工しました。

IMAG0686.jpg 

 

 

 

 

IMAG0697.jpg 

 

 

 

 

IMAG0698.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

わかりにくいですが、ちゃんと鎮物も基礎中央部分に埋設しています。

では、また。

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。