2016年3月アーカイブ

ザ!リホーム!その弐

| コメント(0)

リホームも2階部分の壁をバラシ骨組みに。

リホーム2.jpg

昔の上棟用品が天井裏にありました。すごい。

この後、間仕切変更工事と補強がくわえられこんな状態に。

リホーム3.jpg

こんにちは。皆さんはいかがお過ごしですか。春爛漫の季節ですね。

工事完成した物件の和の部分のご紹介です。

昨今では、和室もあまり見かけなくなっていますが、日本人なら和室は必需品です。落ち着いた空間とくつろぎの空間を提供しています。個人的には和室大好きです。

和の空間に癒されてみてはいかがでしょうか?wa.jpg

今日は配筋検査です。

| コメント(0)

JIOの検査も合格し予定通りの打設になりました。012.jpg

ザ!リホーム!その壱

| コメント(0)

今年、寒が明けてから着工したI邸のリホーム。以外にも新しく作るより大変でした。手で壊すといった一連の動作がとっても大変でした。内部の骨組みにする工事で、家の構造がくっきり。ここからどうなるんだろうか?ここからは構造補強を行っていきます。

リホーム.jpg

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。